MENU

入塾のご案内

秋田英数学院・秋田個別指導学院・EISU CLASSIC・Esumo・プロクラ・パズル道場の入塾の流れです。
東進衛星予備校・ベネッセこども英語教室への入塾についてはメールフォームよりお問い合わせください。

お問合せ
お問合せ
お問合せ

お電話、もしくはお問い合わせフォームからご不明な点をお問い合わせ下さい。ご相談だけでも構いません。学校の授業や入試は変化していますので、「今の入試ってどうなの?」「○○高校のレベルって…?」といったご質問のお電話を毎日たくさんいただいております。ご質問の内容に熟知した担当者につなぎ(もしくは折り返しお電話し)対応させていただきますので、ご安心してお問い合わせください。
※無料体験授業をご希望の場合は、ご希望の校舎の担当者から日時のご確認をさせていただいております。

お電話でのお問い合わせはこちら
お問合せ
面談・カウンセリング
面談・カウンセリング
面談・カウンセリング

お手数ですが必ず面談を行います。大切なお子様をお預かりするからには当然のことだと思っております。
また、現在の学習状況を把握し、その状況にフィットしたコースをご案内することにより、得られる学習効果は飛躍的に上がると思われます。今の成績や志望校などをお伺いし、最適のコースをお勧めいたします。

面談・カウンセリング
体験授業
体験授業
体験授業

必要であれば体験授業を行います。クラス指導は最大1週間、個別指導は2回(80分×2回)行うことができます。クラス指導は独自のカリキュラムで授業が進行していますので、学校の進度とは合わない場合があります。その場合は授業見学のみとし、後日正式にご入学された場合は「土曜演習(※学習コースサイト参照)」にて遅れた内容をご指導いたします。個別指導は面談時に実施内容をお話しください。

体験授業
入塾の手続き・ご入金
入塾の手続き・ご入金
入塾の手続き・ご入金

保護者の方に校舎までお越しいただき、再度、システムをご説明いたします。入塾契約書・生徒個表・自動口座振替依頼書などのご説明をさせていただき、必要書類にご記入していただきます。 初回納入金はお振込みになります。その後、口座振替の手続きをしていただき、次回からは自動振替になります。
学費の件でご不明の場合は本部事務局TEL018-864-7868にお電話ください。

入塾の手続き・ご入金
授業スタート
授業スタート
授業スタート

教材をお渡しして授業スタート!土曜演習や自学スペースなど全てがご利用できます。
EISUは頑張る生徒が主役です。
頑張れば頑張るほど最大限応援いたしますし、その頑張りを引き出すように努力いたします!!
さあ、頑張るぞ!!

授業スタート